好きなことを好きなように

今からしてみようかと思う

せっかくの休みもやることが無い。

せっかく有給が取れて丸1日休みだと言うのに、行くところのなし、やる事もなし、おまけに金もなし、なんだかとても退屈。嫁さんとたまにはランチデートもいいかなと思ったけれど、飲食のパートが絶対に休めないとかで、あっけなく触れてしまう。
子供がいない時ってなかなかないから、たまにはパートくらい休んでくれればいいと思ったけれど、「あんたがもっと稼ぎがあれば、パートなんでやめるわよ」と言われてしまい、結果何も言えず・・・

頭にきたけど、それもそうなので、反論もできないまま、嫁はパートへ行ってしまう。
今の仕事もいつまで続けられるかまじに悩み時かもしれない、正直つぶれそうな印刷会社なので、本当に先があるのかなと不安になるし、まだ子供が小3だから、この先が学費とはめちゃくちゃかかりそうだから、むやみにやめてしまう事も問題だし、このまま何も対策せずに続けていてもいいのかなと不安にもある。

せっかくの休日にもこんな事を考えていたら、あっと言う間に時間が過ぎていくから、唯一の趣味でもあり、漫画を読みに、満喫へも繰り出そうかと考え中。でも嫁からお風呂掃除や玄関掃除と、お米を研ぐ事を言われたから、それをやってから出かけるとするか。
あ~。今日の何もせずに終わるな。